自信を持とうよ!! 長野 リフォーム 株式会社エース・リフォーム

長野県のリフォーム業者として日々感じた想いを書いてます


--------(--:--)
  

笑う門には福来たる

2009-08-23(11:45)
私たちには

悩みや

苦しみが

常に付きまといます

そんなとき

自分の顔が暗くなったり

ふさぎこんだ顔つきになったりしていませんか?

そんな顔つきになってしまうのは当たり前かもしれませんが

そんな風に落ち込んでいて

悩みや 苦しみが 解決するわけではありません

もがき苦しんでいる時こそ

笑顔で元気よく振舞いましょう

「笑う門には福来たる」と言うように

明るい雰囲気の場所にこそ「福」はきます

もがき苦しんでいる時に笑顔で明るく振舞う事は

すごく

大変なことかもしれません

しかし

大変だからこそ そうしましょう

そんな姿をあなたの周りの人たちが見たとき

頑張りを感じたとき

周りの人たちが「福」を運んで来てくれます



  

お盆休みのお知らせ

2009-08-12(16:47)
いつもお世話になっております

8月13・14・15・16日の4日間

お盆休みとさせていただきます

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

  

疲れ方

2009-08-06(21:47)
疲れには2通りある

頭を使った時の疲れ

体を使った時の疲れ

どちらも

精一杯やったあとは

心地良い疲れとして感じることができる

常に楽しみながら色々なことに挑戦していると

この心地良い疲れを感じることが多くなってくる(*^_^*)






  

