自信を持とうよ!! 長野 リフォーム 株式会社エース・リフォーム

長野県のリフォーム業者として日々感じた想いを書いてます


--------(--:--)
  

あいさつ

2009-10-29(12:41)
日頃私たちは何気なく

挨拶を行っていることが多いと思います

元気のない挨拶

そっけない挨拶

いろんな挨拶がありますが

相手を敬い感謝の意を込めた挨拶を

心がけなければ

意味のない挨拶になってしまいます

どんな人にも学ぶところはあるものです

どんな人に対してもそういった挨拶ができるよう

心がけたいものです





長野県のリフォーム会社 ウォースペイントの 大谷でした

  

日々を楽しむ

2009-10-25(18:53)
毎日をなんとなく過ごしていると

日々の生活が

当たり前のように

感じてしまい

何か楽しい事はないかなぁ~と

探すようになってしまいがちです



よくよく考えてみてください

当たり前の日々がどんなに楽しくて

幸せなことなのか・・・

周りを見渡せば

自分よりも大変な思いをしている人たちが

沢山いるはずです

今の生活や健康状態・働けることに感謝しましょう

しかし、満足はせず

向上心を忘れずに日々を楽しみましょう




  

第5回 塗装ボランティア活動in飯田動物園&かざこし子どもの森公園

2009-10-13(22:50)
第5回 塗装ボランティア活動が今日開催されました

今回は飯田動物園だけでなく

飯田市より依頼のあった

かざこし子どもの森公園のつり橋と砦も塗装することとなり

参加してくれた約50名の営業スタッフや現場担当スタッフもやる気に満ち

朝9:00から始まった塗装も午後3:00には終わり奇麗になりました

今年も 飯田動物園の樋口園長さんやスタッフの方々には大変お世話になりました

ありがとうございました

そして参加してくれた当社スタッフの皆さんもお休みの所 快く参加して頂き
 
ありがとうございました

以下は作業中のスタッフのみんなです(*^_^*)

飯田動物園
P1030263.jpg
さ~みんなで力を合わせてスタートです↑↓
P1030271.jpg
P1030274.jpg
哀愁漂う和地さん!! いつもありがとうございます↑
P1030265.jpg
いつもひょうきんな宮木さんです(*^_^*)↑
P1030266.jpg
P1030268.jpg
P1030276.jpg
今回は 飯田ケーブルテレビさんや信濃毎日新聞さんが取材に来てくれました↑ 
     ありがとうございました    
P1030299.jpg
かざこし子どもの森公園↓
P1030285.jpg
P1030281.jpg
P1030286.jpg
P1030291.jpg
いや~大分痛んでます(@_@)これはなかなか大変です((+_+))」
でも子供達の為にも地域の皆さんの為にも頑張りましょう(*^_^*)↑
P1030294.jpg
お昼御飯になりました(*^_^*)
ご飯大好き 池上君です(*^_^*)本当に幸せそうです(^u^)
P1030296.jpg
橋爪さ~ん!起きてください(*^_^*)午後の作業が始まりますよ!!
P1030295.jpg
最後の追い込みです<(`^´)>あと一息頑張りましょう<(`^´)>
P1030298.jpg

怪我をすることもなく塗装作業は終了しました(*^_^*)
御苦労さまでした

今回参加してくれたスタッフの皆さん、協力してくれた市の職員さん
そして、いつもお仕事をくださる地域の皆様がたのお陰で今年もこのように
ボランティア活動を行う事ができました
本当にありがとうございました
来年もこうして地域の皆様のお役に立てるよう頑張りますので
応援よろしくお願いいたします








  

