自信を持とうよ!! 長野 リフォーム 株式会社エース・リフォーム

長野県のリフォーム業者として日々感じた想いを書いてます

スポンサーサイト

--------(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

目標や夢を持つこと!!

2010-09-08(20:58)
状況が悪くても、あまり気にせず一歩一歩進んでいると、

必ずいい結果が訪れる。

これは、私自身が常日頃感じる、想いです。

いつもいつも、良い事ばかりがあるとは限らないのは、だれでも一緒だと思います。

当然私もそうなのですが、良い事が無く、落ち込んでしまいそうになっても、

ちゃんと前を向いて、しんどくても一歩前進すると、以外と良い事が待っていたりします。

これは、私だけに起きる不思議体験などではありません。

どんな人にも訪れる必然です。

ただ、この良い事は人それぞれ感じ方や受け止め方が違うと、一方では良い事なのに一方では悪い事として感じることがあります。

ではどんな感じ方や受け止め方が、沢山の良い事を運んでくれるのかと言えば、

目標や夢に自分のベクトルが向いているかどうか、この違いだけで感じ方や受け止め方が変わります。

目標や夢にベクトルが向いていると、それに対しての悪い事などはチャンスと考えるようになったり、

良い勉強ができた等、悪い事も良い事として受け止めてしまうと言うそれだけの違いなのです。

今現在、目標や夢がないという人も、心配無用!!

『目標や夢を”作る”』まずはこれを目標や夢にしてみれば感じ方や受け止め方が大きく変化してくるはずです。

毎日を楽しく生き生きと過ごす為に、目標や夢を持つことをお勧めします。

長野県のリフォーム会社 ウォースペイントの大谷でした。

無料資料請求はこちら


  
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。