自信を持とうよ!! 長野 リフォーム 株式会社エース・リフォーム

長野県のリフォーム業者として日々感じた想いを書いてます

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

ありがとうごさいます
明日の試合がんばります!勇気でました!
ありがとうごさいます!
絶対に勝ちます!
2010-07-29(22:49)| 稍 URL| 編集
非公開コメント

心に秘めた想いが勝っていれば、 勝てる!!

2010-01-31(23:19)
私も、あなたも絶対に勝ちたいと思う瞬間が必ずあります。

勝てる人は、この想いを誰よりも強く持っていて、

勝てることしか考えず、心の中に絶えずこの想いを秘めています。

あなたが、挑戦するとき、少しでも「大丈夫かな?」「勝てるかな?」

そんな風に想ってしまったら、そう想った瞬間にできなくなってしまいます。

誰にでも、不安なときや自信がないときはありますが、

そんなとき、あなた自身の心に、「絶対に勝てる」と暗示をかけてください。

自己暗示をかけることで、不安や自信のなさに打ち勝てます。

挑戦しなければいけない瞬間に「絶対に勝てる」という、この想いが

自然と出てくるようになるまで、想い続けてください。

どんなに経験や技術があっても、

「絶対に勝てる」そう想わない限り、負けてしまいます。

勝とうする相手の、経験や技術が同じレベルなら、

気持ちや心に秘めた想いが勝っている方が必ず勝ちます。

経験や技術が相手より劣っている場合でも、気持ちや心に秘めた想いが勝っていれば、

経験不足や技術力不足はいくらでも補えます。

あなたなら「絶対に勝てます」!!

強く心に秘めた想いを大切にしましょう。


長野県のリフォーム会社 ウォースペイントの大谷でした。

無料資料請求はこちら

スポンサーサイト
  

ありがとうごさいます
明日の試合がんばります!勇気でました!
ありがとうごさいます!
絶対に勝ちます!
2010-07-29(22:49)| 稍 URL| 編集
非公開コメント

