自信を持とうよ!! 長野 リフォーム 株式会社エース・リフォーム

長野県のリフォーム業者として日々感じた想いを書いてます

スポンサーサイト

--------(--:--)
  

謙虚であること
とても大切なことですよね。

大谷さんのこのブログにいつも元気付けられています。

「先生と呼ばれ驕れることなく、社長と呼ばれ踊らされることなく」と私は毎朝唱えています…
笑われそうですが。
2010-03-03(15:49)| 阿部 URL編集
非公開コメント

未熟さと運の良さ

2010-03-01(20:56)
仕事がうまくいったとき私たちは、

どーしても、おごりがちになる。

仕事がうまくいかないとき私たちは、

どーしても、運がなかったと嘆いてしまう。

しかし、この考え方は良くないです。

仕事がうまくいったとき私たちは、

運がよかったからと考えて謙虚になり、

仕事がうまくいかないとき私たちは、

自分の力がなかったと考えて今一度精進するべきです。

長野県のリフォーム会社 ウォースペイントの大谷でした。

無料資料請求はこちら


スポンサーサイト
  

謙虚であること
とても大切なことですよね。

大谷さんのこのブログにいつも元気付けられています。

「先生と呼ばれ驕れることなく、社長と呼ばれ踊らされることなく」と私は毎朝唱えています…
笑われそうですが。
2010-03-03(15:49)| 阿部 URL編集
非公開コメント

